Eolo掲示板

80943
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

勝手に - initialTT

2017/09/22 (Fri) 21:55:50

またもやおはサイが中止になってしまったので、
また勝手にやりたいと思います。
7時鳥駅風紋広場でよろしく!!

Re: 勝手に - initialTT

2017/09/23 (Sat) 19:47:09

つーことで、
N川さん、ヒシイさん、粉さん(河原で離脱)、H原くん(竹林で合流)、黒桃くんとSくん(鷹狩で拉致)で、まじトンネル、竹林公園、ウラタン、若桜道の駅を回って、最期はN川さん、ヒシイさんと山志谷、吉野坂に行ってきました!

粉練打ち上げ - こな

2017/09/04 (Mon) 15:37:34

粉練の打ち上げをしま~す!
9月16日(土)18:00
ぐらっちぇ本店 飲み放題込み @5000円
 
参加希望はここか、インスタでお願いします~

Re: 粉練打ち上げ - こな

2017/09/04 (Mon) 16:22:39

あ、参加表明は9月13日18時までにお願いシャス(^_^)ノ

Re: 粉練打ち上げ 84本

2017/09/04 (Mon) 19:14:24

万難を廃して参加します!

Re: 粉練打ち上げ - initialTT

2017/09/05 (Tue) 20:34:49

淀江サイカニの前夜とは何の陰謀なのか・・
と思いつつ、参戦しまーす!

Re: Re: 粉練打ち上げ - こな

2017/09/06 (Wed) 06:54:26

84本くん>あざーす(^_^)ノ
ITTさん〉カーボローディングですよ~( ´艸`)
盛り上がった勢いで淀江になだれ込みましょう~

Re: 粉練打ち上げ - Hぃ

2017/09/06 (Wed) 15:45:34

夜の粉練…参戦させてください!

Re: 粉練打ち上げ - ミカミ

2017/09/06 (Wed) 17:56:11

2、3回しか練習に行ってませんが、
参加したいです❗

Re: 粉練打ち上げ - Y本

2017/09/06 (Wed) 19:01:22

参加します。よろしくお願いします。

Re: 粉練打ち上げ - H原

2017/09/06 (Wed) 20:07:26

参加でお願いします(^^)/

Re: 粉練打ち上げ - initialTT

2017/09/06 (Wed) 21:27:17

参加表明をしたところですが、業務上事情がバッティングしてしまいました・・・。不参加に訂正します。すいません。

Re: 粉練打ち上げ - 李ベンジ

2017/09/07 (Thu) 04:30:29

すみません僕も…娘が最後の運動会でしてその打ち上げが入っておりました。申し訳ないですが不参加でお願いします。

Re: 粉練打ち上げ - 会長

2017/09/07 (Thu) 23:30:26

粉練は余り出れなかったですが、参加でお願いします!

Re: 粉練打ち上げ - hayashi

2017/09/09 (Sat) 22:14:47

えーと、粉練一度も参加してないですが、16日は参加でお願い致します。

Re: 粉練打ち上げ - どりもぐ

2017/09/12 (Tue) 06:28:52

夜の部だけでも参加させてください♪

Re: Re: 粉練打ち上げ - こな

2017/09/12 (Tue) 18:06:00

皆様ありがとうございます~( ´艸`)
只今12名。あと3名程度まで余裕が有りますよ~
来年参加予定の方もどうですか?

Re: 粉練打ち上げ - ひしい

2017/09/12 (Tue) 19:57:27

来年への前哨戦ということで参加いたします!

Re: 粉練打ち上げ - n川

2017/09/12 (Tue) 22:15:36

粉練参加してませんが、夜の粉練に参加でよろしくお願いします。

Re: 粉練打ち上げ - N垣

2017/09/13 (Wed) 05:59:58

余りあるようだったら、粉練参加には程遠いですが、夜の部参加させてください。

Re: 粉練打ち上げ - マルコ

2017/09/13 (Wed) 08:14:22

まだ大丈夫でしょうか?
参加でお願いします!

Re: Re: 粉練打ち上げ - こな

2017/09/13 (Wed) 18:37:51

マルコさん大丈夫です(^_^)ゞ
総勢16名、ノドグロ魚コースで予約しました(^_^)ノ
当日は皆さん抜かりなくwww

※チャリネタではございませんm(__)m - 門

2017/09/06 (Wed) 18:36:13

チャリネタではございませんが、ご了承くださいm(__)m


どうも、ファットバイカー&ミュージシャンの門です

昨年も多くのチャリンカーの皆さんにもご来場頂いた
クインビージャズオーケストラ定期演奏会

今年は9月30日(土)、と例年よりも少し早い時期にございます

門の一年に一度の晴れ舞台がございます!
どんなチャリイベント、
どんな打ち上げよりも安い!!
1000円です!( ̄^ ̄)ゞ
そして近いww



土曜の夕方3時間、どうぞ、門にお付き合いください( ̄^ ̄)ゞ!
チケットのご用命は門か、こちらの掲示板までお願いします(*^O^*)



今年は数(十?)年ぶりに
Pf.菊池ひみこさん、Gt.松本正嗣さんの
プロミュージシャンお二人をゲストにお迎え♪
さらに!
倉吉を中心に活動するヴォーカリスト松井美和子さん、
さらにさらに!
私の大先輩で関西を中心に活躍する
トランぺッターの三谷如也さんもお呼びしました!!!

曲目もいつものクインビーとは違ったコアな選曲もあり!?

超豪華な第41回、クインビージャズオーケストラの定期演奏会
是非
来て下さーーーーい!!

クインビージャズオーケストラ
第41回定期演奏会
【スペシャルゲスト】
Pf.菊池ひみこ
Gt.松本正嗣
Vo.松井美和子(Miwarin)
Tp.三谷如也
【場所】
鳥取市文化ホール
鳥取市吉方温泉3丁目701
【日時】
2017年9月30日(土)
開場18時00分/開演18時30分
【チケット】
一般1,000円/中学生高校生500円
小学生以下無料
【プレイガイド】
鳥取市文化ホール/とりぎん文化会館/アコヤ楽器店/ヤマシタ楽器
【後援】
新日本海新聞社
鳥取音楽座
鳥取県教育委員会
鳥取JAZZ実行委員会

※会場の駐車場の駐車台数には限りがございますので公共交通機関をご利用いただきますようよろしくお願いいたします

Re: ※チャリネタではございませんm(__)m - 李ベンジ

2017/09/07 (Thu) 17:35:01

告知ありがとうございます!毎年秒殺でソールドアウトだったからティケットゲットするのに苦労していたんですよね!
秋の夜にJAZZって本当最高( ´∀`)

Re: ※チャリネタではございませんm(__)m - H原

2017/09/07 (Thu) 19:57:10

チケット即GETしちゃいましょう♪
ヨロシク(^^)d

Re: ※チャリネタではございませんm(__)m - こな

2017/09/07 (Thu) 21:22:58

2枚お願いシャス( ´艸`)

とっとりクリテリウム - 84本

2017/09/07 (Thu) 17:36:08

9/24(日)に米子でとっとりクリテリウムがあります。
もうちょいで定員いっぱいみたいですが、いかがでしょうか?
揃いのジャージならトロバラもやるみたいですよ!

コウノトリライド乗り合わせ - initialTT

2017/08/31 (Thu) 20:11:06

日曜は良い気候になりそうで楽しみです。
参加されるみなさん、乗り合わせていきましょう!
現地着6時として、4時半出発くらいかな?
待ち合わせはサンマート北園店の駐車場でいかが?

Re: コウノトリライド乗り合わせ - マルコ

2017/09/02 (Sat) 13:00:20

サンマート北園了解しました。
TTさんブログによると去年は5時出発のようですので
今年も5時でいかがでしょう?

Re: Re: コウノトリライド乗り合わせ - initialtt

2017/09/02 (Sat) 14:43:47

自分も昨年のブログを見て迷ったのですが、まあ早めに越したことはないかと。

Re: Re: Re: コウノトリライド乗り合わせ - initialtt

2017/09/02 (Sat) 15:03:05

あ、ごめんなさい、5時、オッケーです🎵

Re: コウノトリライド乗り合わせ - マルコ

2017/09/02 (Sat) 16:01:59

5時、了解しました。ありがとうございます!

Re: コウノトリライド乗り合わせ - ヒシイ

2017/09/02 (Sat) 16:52:10

よろしくお願いします!

Re: コウノトリライド乗り合わせ - 84本

2017/09/02 (Sat) 17:02:28

便乗させていただきます!
今年もアリバトレイン楽しみましょう!

Re: コウノトリライド乗り合わせ - Hぃ

2017/09/02 (Sat) 20:28:46

合流します!

粉練り最終日 - こな

2017/08/29 (Tue) 14:35:42

今年の粉練りは、8月31日で終了です。皆さん今年もお疲れ様でした~

またまた勝手に - initialTT

2017/08/18 (Fri) 18:36:22

すごいライド前日ということで、
公式おはサイが中止になったので、また勝手にやります。
ノーマルな7時鳥駅風紋広場スタートということで、
ご一緒いただける方、よろしくお願いします。

Re: またまた勝手に - initialTT

2017/08/19 (Sat) 15:26:20

ということで、黒桃くん、M田さん(黒エモンダ)、そして途中で拉致したおいらの若い知り合いY元くんと、河原・竹林公園・ウラタン・29号線を巡ってきました。

クゥポタ - 黒桃

2017/08/15 (Tue) 13:02:49

明日15日万葉7時スタートでクゥポタしようと思います
上地→大坂→荒金→十王→(開店までに時間が余れば雨滝)→クゥです

Re: クゥポタ - 黒桃

2017/08/15 (Tue) 13:04:18

明日は16日でした…

Re: クゥポタ - hayashi

2017/08/15 (Tue) 21:43:02

ポタいいですね~。明日、仕事が入ってしまいましたので、行けなくなりました。

明日14日 - initialTT

2017/08/13 (Sun) 19:05:30

6:30布勢県体前駐輪場スタートで10時頃まで走るつもりです。
ご一緒いただける方があればよろしく!

Re: 明日14日 - hayashi

2017/08/13 (Sun) 20:28:55

6時30分、了解しました。行きます!

Re: 明日14日 - initialTT

2017/08/14 (Mon) 13:39:23

ということで、hayashiさん、ひろぷうさん、K村会長、H原くんにご一緒いただいて、若桜・山志谷を走ってきました!

チーム練 - H原

2017/08/12 (Sat) 19:41:26

明日は7時に集合で行こうかと思います。

Re: チーム練 - hayashi

2017/08/12 (Sat) 21:21:50

明日は、予定が有り、DNSです。

Re: チーム練 - マルヨン改

2017/08/12 (Sat) 22:19:38

僕も墓参りその他でDNSです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.